2013/1/3

長いようで短い・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

今日でお休みも終わりです。
あっという間に終わってしまって、気分的には後2〜3日あっても・・・・なんて思ってしまいます・・・。

まぁ〜、キリのない話ですよね。

また、当分バイクには時間がなくて乗れないだろぅ?・・・・と、夕方の少しの時間に引っ張り出してプチプチツ〜リングにでかけました。
今日は、結構寒くて、直ぐに身体が冷えてしまって、途中で断念して缶コーヒーを飲んで帰ってきました。

そんな時、車の人を見ると、わりかし薄着だし、中には冷たい飲み物を飲んでいる方もいたりして、羨ましく見えてしまいます・・・。
だったら、乗るな!って話なんですけど・・・でも、車のありがたみがとても良くわかるようになりましたょ。・・・
(~_~;)

ほんと、バイクに乗った後に車に乗ると、超〜〜快適で、温かいし乗り心地は良いし、身軽でリラックスできます。
おまけに荷物もなんなく積めるのは、当たり前の事なんですけど、ビックリです。

私の場合は「雑誌」一冊買ったって、バイクにどうやって積もうか?・・・ってしばらく考えていますから・・・・

まぁ〜、そんな不便さが、またバイクの魅力でもあるし、楽しさに変わるところでもあるんですけどね!?

しかし!・・・寒み〜ぃ〜!?・・・・
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ