2012/10/20

バイク日和で・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ここ数日はお天気も良くて、バイク日和なんで「出かけたいな〜」なんて漠然と考えてしまいます・・・・。
でも、そろそろ冬用の衣服で乗らないと、きっと寒さを感じてしまいそうです。

学生のころは、真冬に「東京さツ〜リング行くべ〜!」って、数人で集まって、朝の5時起きで、原チャリででかけたものです・・・。

その頃は衣服も今から考えると、とんでもなくて、手袋も買えなかったので、軍手を2枚重ねにして、ジャンパーもズボンも2枚重ねでした。
でも、所詮安物の衣服なんで、風も通すしペラペラなもので・・・・・

10分も走っていると、手先は寒さで痛くなってくるし、膝はがくがくしてくるし、口も動かなくなってきて、休憩時にも思うように話せなかったり、寒さで真っ赤になった手で自販機で買ったホットコーヒーをずっと握りしめて、復活をまっていたものです・・・

それが、都内に入ると、グッと体感温度が上がって、「快適〜!」になってビックリしていました。

千葉を走っている時は、あまりの寒さに「もう〜バイクなんか乗るものか!」って思うんですけど、都内に入って「快適」を感じると、バイクって良いな〜!」なんて、原チャリ族になっていました。

そんな、おちゃめな時代を思いだします・・・・

原チャリ最高〜!・・・・・?・・・
(;一_一)

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ