2012/9/20

やっぱ、田舎者でして・・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、朝からお天気の良い一日でした。

今日は休みだったので、調子の悪いiphonくんの修理にショップにでかけました。
iphonは買うのは携帯ショップでもOKなんですけど、修理はアップルのショップでしか対応できないので、遠方ですけど、出向いてみました。

私が伺ったのは、アップルの修理などを行ってくれる正規の代理店?なんですけど、ショップと言うよりもビルの中のオフィスで、田舎者の私にはかなり緊張してしまいました・・・・

おまけに、車を止めるところがわからず、前の車について行ったら近くのホテルのパーキングに入ってしまって、そんな場所にも慣れていないので、地下のパーキングから外にでる通路はわからないし、エレベーターを降りれば、場違いな格好の自分に気が付くし・・・・いゃ〜、こりゃかなりの精神的ダメージでした・・・・
(;一_一)

それでも、ショップの方はとても丁寧な対応で、結局、新しい機械に交換してくれて、とても快適に動いてくれています。

ショップでは、数人のお客さんが待っていたのですが、内容もいろいろで、私とは違った故障やら、使い方がわからないためのに壊れた?と思って持って来られた方などの対応に追われていて、担当の方は大変そうでした。

そんなわけでして、iphonくん元気ですが、私はなんだかとても疲れた一日でした・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ