2012/9/19

中途半端でしたが・・・・・  整体師の独り言・・

今日も朝から雨が降ったり止んだりで、不安定なお天気の一日でした。

私は整体を習ったり気功を習ったりしながら今のヒーリングにたどりつきました。
一見色々と勉強している!なんて、お褒めの言葉をいただきそうなんですけど、実際はどの療法も覚えられなかっただけです・・・・。

どの療法でも、それを極めた先生方は、それなりに結果を出して、多くの方の改善のお手伝いをされています。
でも、私は覚えることができず、ほかの療法ならば・・・・と次を追い求めてきただけでした。

自分の中では、そんな自分を見ようとせずに、「もっと良い療法がある!」とか「この療法ではダメなんだ!」なんて体裁の良い言い訳をしていたような気がします・・・・

そんな自分でも相性?が良い療法があるもんで、運よくヒーリングに出会い続けていられています。

今では、整体の知識などはほとんど忘れてしまっていて、ヒーリングしかできなくなっていると言っても良いくらいです・・・・。
ですから、たまに、整体の勉強をされている方や先生とお話をする機会があると、話についていけず頭の中は真っ白になります。

知り合いの先生は「○○療法って・・・・」って話がでると、「あ〜、あれはあ〜でこ〜で・・・・」って凄い知識で、関心してしまいます。

そんな私は、何をやっても中途半端だったんですけど、ヒーリングはとことん付き合ってみようと思っています・・・・。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ