2012/9/16

なかなか美味しいもんで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲が多く、時折雨が降ってくるようなお天気の一日でした。

最近は施術の合間に「サイダー」を飲んでいます。
別に自分で買ってきたわけではないんですけど、おふくろが箱でもらってきたらしく、なんだかんだで毎日一本くらい飲んでしまっています。

普段あまり炭酸は飲まなかったのですが、飲みなれてくるとなかなか美味しいもんです。
(^_^;)

ちょっと糖分が気になるところですけど、やっぱり飲料水も昔から続いているものはシンプルで美味しいし、飽きがこないものなんですね!?・・・・


ライブも近くなってきたこともあり、ドラムの練習をお昼休みなどに行っているのですが、普段、電子ドラムで練習しているんですけど、その練習が生ドラムで通用するのか?ってちょっと不安になっていました。

だって、私の電子ドラムのペダル類は生ドラとは全然違うし、叩く距離と言うか、大きさも違うんで、練習になっているの?って感じてしまっていました。

そんな時、昨夜は久しぶりに、生ドラムを叩かせてもらえる機会に巡り合えて、少しの時間楽しませてもらいました。
実際叩くと、やっぱり違いは大きかったものの、ちゃんと電子ドラムでの練習は実になっていて安心しました。

多少の不安はあるものの、これでライブに向けて個人練習は大丈夫そうです・・・・

後は、実力がついてくればな〜・・・・
(;一_一)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ