2012/9/9

入浴剤・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

うちでは、お風呂に「入浴剤」を使っています。
この入浴剤は松葉油をメイン作られたものなんですけど、あまり一般的にドラックストアーなどでは、見かけないものです。

実は整体のグループで販売している商品で、足湯などにも合って、末梢血管を刺激するので、皮膚が弱い方や冷え症の方にも良い!ってことでした。

うちの場合は最初は「試し」に使ってみたんですけど、なかなか気持ちが良いのと、お風呂につく湯垢?が付きにくいのと、さっぱりするので、ずっと使っています。

患者さんとのお話の中で、この入浴剤を使っている事を話したんですけど、是非、販売して欲しい!ってリクエストされてしまいました。

でも、ちょっと販売には悩んでいて、値段が\4,500円とちょっと高めなもので・・・・
もちろん、量も2.1kg入りでたっぷりと入っているんで、うちだと、1か月分くらいで、使っていて「高いもの」って感じは受けないんですけど、院で販売となると、一番高い商品になってしまうものですから・・・・

でも、ちょっと今年の冬だけでも、販売をしてみようか?なんて考えてもきています。
もちろん、どうせ販売するなら、つきのうさぎさんに頼んで、何か情報を持たせた、スペシャルバージョンにしてもらいますけど〜!?

まだ、未定ですけど、お風呂好きの方はちょっとだけ楽しみにしていてくださいね・・・・。
(^_^;)

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ