2012/9/5

こりゃ・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

開業して10年以上もたつと、たくさんの方との触れ合いがあります。
その中には、色々な職業で活躍されている方も多くて、たまに何気にテレビを見ていると、「あれ?どこかで見た人だな〜」なんて、来院された方の活躍を拝見したりもします・・・・

でも、お金持ちや有名人だろうと、やっぱり同じ人間なんだな〜って思ってきています。

当たり前!って言えば当たり前のことなんですけど、私みたいな単細胞には、そんな方を知っているとか、話をした・・・なんてだけでも、自分も特別になった感じがして調子こいてしまいます・・・・
(;一_一)

以前は、私のやらしい部分が顔をだして、そんな方たちに媚び?を売ったりなんて気持ちが溢れるほどに、あったりしました。
それがそんな「同じ人間」って感じはじめたら、特別に見なくなっていました。

もちろん、そんな方達は色々な経験や私とは別世界の人なんで、お話しはとても面白くて興味深々だし、そこにいたるまでの努力や苦労と言うのは、なかなか聞けないもので、聞くと、尊敬してしまう事もしばしばあります。

私自身は気が小さいし、器も小さいので、できるだけ目立たなくのんびり自由に生きていきたい・・・・って思っていますから、一田舎の施術院としてこれからも歩んでいくと思います。

こりゃ、絶対お金持ちにはなれない性分ですよね・・・・・
((+_+))



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ