2012/9/2

久しぶりの施術を・・・・  ヒ−リング

今日は朝からお天気が悪く雨が降ったり止んだりしていた一日でした。

女性2人組が来院されたんですが、久しぶりにヒップアップを要望されました。
ほんと久しぶりの施術だったんで、やり方も忘れていたんですけど、やり方も技術もないヒーリングですから、まぁ〜なんとかなんべ〜って施術をしてみました。

するとその変化にビックリされていて、面白かったです。

また、お腹が最近でてきて・・・・って言う男性の方が来院されて、これもまた久しぶりにトライしてみたんですけど、「おっ!いつもと全然違いますよ!なんでですか?」ってビックリされていて、こちらも面白かったです。

たまに、色々とやると新鮮で面白いんですけど、すぐに飽きてしまうので、また忘れてしまいそうです・・・・
(~_~;)

別にお尻に触るわけでもなく、お腹に触るわけでもなく、ただ背中に触れているだけで変化するのですから、ビックリされるのはある意味普通かもしれません・・・・

でも、私のレベルなんて本当はヒーラーなんて呼ばれるレベルではありません・・・・せいぜいへ〜ラ〜・・・程度のものです。本当に・・・
m(__;)m
私にとってのヒーラーと呼べるレベルは、触れただけで改善したり、歩けない人が触れただけで歩きだしたり・・・・そんなレベルです。

それに比べれば私のレベルは、あまりにも低くて「臍で茶が沸く」くらいです。
でも、いつかヒーラーと呼ばれることにつりあうレベルになりたいと思います。

いつのことやら・・・・・
( ;^^) _旦~~
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ