2012/8/25

入荷しました!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「アヌビス」とストラップ「ウク」が入荷いたしました。
「アヌビス」はビックタイプと夏らしい「イルカ」のタイプが新しく入荷してきました。
ビックタイプは今までのものよりも倍くらい大きくて、存在感もあるし、なかなか愛嬌があります。

値段も今までのものと同じ\1000円なんで、お買い得かも!?

ストラップ ウクも今までのものから一新して、アジアンタイプからハワイアンタイプ?に代わりました。
材質は天然素材で、シェルやウッドタイプで、なかなかオシャレだと思います。

この「ウク」も実は優秀で、愛用されている方からも色々と報告をお聞きしています。
基本的には、体にマイナスとなる電磁波やその他のダメージとなるエネルギーを緩和してくれて、守ってくれます。

一言で電磁波と言っても、全てがダメージになるわけではなく、体にとってマイナスになる部分を防いでくれるように設計されているようです。
ですから、測定器で測ればちゃんと電磁波がでていても、実際、愛用されていると体が楽になったり、長時間の携帯電話の使用でも疲れが少なかったりと、効果が発揮されています。

中には、携帯電話につけてから、迷惑メールや電話が極端に減った!なんて方も、実際何人かからお話をお聞きしました。

なかなか面白いもんですよね!?この、ウクも!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ