2012/8/11

遊びでしたけど・・・・  ヒ−リング

今日は朝から曇り空で、お昼過ぎからは雷雨になりました。

今日は午後から遠隔のお電話が続いて対応に追われてしまいました。
来院中の患者さんもいらっしゃったので、全てのお電話に対応できないところも多々あったと思います・・・・
申し訳ございませんでした。

午後から来院された、女性2人組の患者さんとのヒ−リングの中で、「体が硬い」・・・・なんて話になって、骨格の調整やそれにかかわる個所のヒ−リングをしてみました。

すると、前屈で90°くらいしか曲がらなかった方は床に手がつくようになって、ビックリされながらも、とても喜んでいました。
もう一人の方はダンスをされている方なんですけど、後ろに反る動作も楽になって、こちらも喜んでいただけたようです。

お二人とも、ヒ−リングで骨格の調整などの整体的な施術ができることをしらなかったようで、特に今回は成り行き?で、離れたところからの遠隔での施術をしたんで、余計にビックリされてしまったようです・・・・

特に強制する姿勢もなく、目の前で結果が見れるのもヒ−リングの良いところでもあると思います。
もちろん、すぐに戻ってしまったら意味がないのですけど、今までの経験からはそんなことも少なく調子の良い状態を保っている方も多いようですから!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ