2012/8/6

感謝してしまったわけで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、お昼前からは雷雨となって、久しぶりの雨が降った一日でした。

限定販売となった「ブレスレット スペック」も出来上がってきしだい、発送させていただいています。
ご注文いただいた方、それぞれに合わせて作っているので、どうしても時間がかかってしまっているようです。

ご注文をいただいた順に作っていただいているので、まだお手元に届いていない方も、もうしばらくお待ちください。


女性の方が来院されたのですが、鎖骨から肩にかけての痛みがあるらしく、施術をしていったのですが、これがなかなか改善されません・・・・?!
まぁ〜これが私の実力なんで仕方がないと反省もしたのですが、今までの経験から、もしかしてトラウマが関係しているのかな?・・・・と、探っていくと、引っかかってくるトラウマがあって、試しにそれを解除してみました。

すると、その痛みも改善されて患者さんも私も喜んでしまいました。

トラウマって言うのは、やっぱりこんな整体的な痛みや違和感にも影響しているんだ・・・・と改めて実感させられました。

私のレベルがもっと高ければ、そんなことにも感動したり、反省したりもしないで、もっと早く確実に改善のお手伝いができる・・・・のは事実なんですけど、トラウマなどの影響も緩和させる手法を持ったヒ-リングっていのは、やっぱりステキ〜!?って思ってしまいました。

また、ヒ-リングを師事してくださった「師」にも、また、そんな勉強をさせてくださった患者さんにも感謝してしまいました。
ありがとうございました。
m(__)m



2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ