2012/7/14

なかなか博識でした・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、暑い一日でした。

先日、日記でもご紹介した、モニターさんに試してもらっているブレスレットですが、やっぱり効果抜群のようで、みなさん「体が楽!」と、絶賛でした。

そんなわけで、販売に向けて検討中なんですが、今のところ、フルオーダーで世界中で一つの商品になるんで「ちゃんと対応できるのか?」・・・・などの問題もあるので、試験的にとりあえず「限定」で10〜20本くらいでトライしてみようか?・・・との段階です。

つきのうさぎさんのお話だと、1本作るのに、みっちりやっても数日かかるかも・・・との話なんで、対応が・・・・とのことからです。

ちゃんと決まったら、またこの日記でお知らせいたしますので!

私はこのブレスレットのせいか、奈良の大地のエネルギーを受けたせいなのか、長旅をしたにもかかわらず、疲れもほとんど感じずに、体調もとても良い感じです。

そうそう、奈良の春日大社で見えない巫女さん?に「私と春日大社ってなんか縁でもあんの〜?」って聞いてみたんですが、「なぜあなたは千葉のその土地に生を受けたのか・・・・春日大社とそちらにある鹿島神宮と香取神宮とは関わりがあるのです。」との話でした。

んで、帰宅して思い出して調べてみると、「今からおよそ1300年前、奈良に都ができた頃、日本の国の繁栄と国民の幸せを願って、遠く鹿島神宮の神様をお迎えしました。で、やがて中腹となる今の地に壮麗な社殿を造営して香取神宮の神様をお祀り申しあげたのが当社の始まりです。」とのことで、見えない巫女さん?が言っていたことが本当で、ちょっとビックリしました。

なかなか巫女さんは博識です・・・・・当たり前か〜?!
( ^^;) _旦~~

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ