2012/7/13

魂の記憶を求めて・・・・3日目!!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

今日は、奈良からの帰路の一日でした。
短かったけれど、なんとなく満足感の高いツ〜リングで、考えてみると、色々と不思議な旅でもありました。

宿泊先でも、観光地の駐車場のおっちゃんやコンビニで出会ったおっちゃん・・・・などなど、どこに行ってもウェルカム状態?で、ほんとお天気以外は、ほとんど不満もなく、過ごせました。

途中出会った方々には、本当に親切にしていただいて、とても感謝しています。
ありがとうございました。

それから春日大社で待っていてくれた?見えない巫女さんにもお世話になって、行ってみたい・・・・見てみたいと思っていた場所が春日大社のすぐ横にあって、案内してくれて、とても嬉しかったし感動してしまいました。
(^_^;)

思えば、2日目の観光の一日でも、その見えない巫女さんがアドバイスしてくれた通りの順番で廻ったことで、結局、観光そのものでは雨にも降られず、普通に観光できたわけでして・・・・!

ねっ!?ほんとウェルカム状態でしょ!!

これが魂の記憶を求めての旅!なのかもしれません・・・

それにしても、ドラちゃんホワイティ〜U世号は雨の中、良く走ってくれて、とても頼もしい相棒でしたし、iphonのおかげで地図も持たずに、行きたい場所に連れて行ってくれたのですから、素晴らしい!の一言で、超〜感謝しちゃいました。

そんな色々な体験をしたり、見方も変わったりと、とても有意義な「旅」でした。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ