2012/6/19

怒涛の最後に!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、午後からは雨が降ってきて、夕方には強い雨が降ったりやんだりのお天気でした。

怒涛のつきのうさぎさんからの新商品ラッシュの最後に、フォ-カウ- チョ-カ-が入荷しました。
「新商品」ではあるんですが、以前から試作品としてあったもので、以前だした「フォ-カウ- マット」のアクセサリ-版!?って感じのものです。

効果は、魂と肉体はお互いにエネルギーのやり取り(循環?)をしている・・・とのつきのうさぎさんの考えを元に、双方の波長の共鳴をより高めてくれて、肉体や精神的に活性化をしてくれるので、元気や健康をサボ-トしてくれる・・・なんて感じのものです。

モニタ-さんに使ってもらっていたんですが、「私はこれが一番効果を感じるし、とても調子が良いです!」と絶賛されていました。

来院された患者さんにも試してみてもらうと、身につけてしばらくすると、姿勢が良くなったり、動きが軽やかになったりして、面白かったです。

デザインは革ひもとヘンプで編んだものに、金属製のヘッドが付いていて、チョ-カ-タイプに仕上げられています。
なかなか、「ワイルドだぜぇ〜」って感じなんですが、ヘッドも種類によっては可愛いものがついていて、個人的には結構好きなデザインで良い感じです。

入荷した一つです!
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ