2012/6/11

ペレトの効果で!?・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

今日は朝からお電話やFAXを沢山いただいたり、グッズの発送作業に終われました。
患者さんが来院中にも電話を沢山いただいたので、少々焦ってしまったり、グッズも宅配便屋さんが来るまでに準備を・・・・と、こちらも焦りまくってすすめていました。

でも、ナチュラルネックレス ペレトを身につけているせいなのか、それでも焦りで焦る?ことがなくて、意外なほど冷静にたんたんとするべき事ができて、とても不思議で楽でした。

いつもはそんな焦りに焦ってしまうので、一つやっては忘れて、「えっと〜・・・・何しにきたんだっけ?・・・」なんて「老化」の二文字が気になっていたんですけど、そんなことがまったくといっていいほど、変な物忘れ?がなくなりました。

これは意外な効果?の結果で、新たな発見にもなりました。
「老化」で記憶力が悪くなったと言うよりも、焦りで記憶に集中できなくなっていた?だけなのかもしれませんって事にです。

だったら、これは私だけではなくて、皆さん、そうなんじゃないかな?って思います。
では、なんで焦りがでるのか・・・・これは今後のテ−マなんですけど、普段のヒ−リング糧にもなりそうです!
( ..)φメモメモ

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ