2012/5/24

レベル低いですけど!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、夏日の1日でした。

ヒ−リングの世界にいると、ついつい何でもその波動のレベルとでも言うのか、そういうものの見方やなんでもエネルギ−的な目?でみるようになってしまうようです。

それはそれで良いものなのかは分かりませんけど、私はそういうのがあまり好きではありません。
だから、いつまでたってもレベルの低いヒ−ラ−なのかもしれません・・・・(汗)

でも、まぁ〜自分的にはそれで良いと思っているし、少しずつでもレベルアップできればそれでいぃっか!・・・・って思っています。

先日の日記の「矢追 順一」さんの言葉の「スプ−ンを曲げたきゃ、手で曲げればいい!・・・・」って言うのと同じスタンスです。

ヒ−リングの講習会に参加したときに、先生が「白」と言ったら良くわからなくても「白」って言わなきゃならないみたいなところも感じていて、そんな世界がとても狭く感じたりしました。
現に、講習会の合い間に「実は自分には分からなくて「白」って言わないといけないような感じだったから「白」って言いましたけど、本当は分からなかったんですよね・・・・実際どおなんですか?」なんて話も良く聞かされました。

もちろん、ヒ−リングの講習会で先生が強制したりしているわけではないんですけど、そういう雰囲気ってよくありますよね?!そんな感じで、分からないとレベルが低いとか蚊帳の外的になっちゃったりして・・・

そんな世界だけに浸るのは、もうこりごりです。

だから、ちゃんと人として前を向いて、波動云々ではなくて、目で見て耳で聞いて、好きな物は好き!嫌いな物は嫌い!って言える、ヒ−ラ−になりたいと私は思います。

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ