2012/5/23

ありがとうございます。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

気がついたら、今月はいしい施術院の誕生月でした。
確か?1999年の5月17日に整体院として開業しました。
もう、なんと13年になるってわけで、考えたらビックリです・・・・。

開業して6〜7年はほんと、休みも無くて、年に一度の奥さんの実家の秋田に帰るときだけお休みにして・・・・って感じでした。
まぁ〜暇だったんで、毎日がお休みみたいなもんだったりもしたんですけどね・・・

でも、いつも行っている床屋さんに「休むことも仕事ですよ」ってアドバイスをいただいて、定休日と言うものをいただくようになりました。

当初は整体、そして気功などを勉強してはみたものの、不器用さが手伝ってその効果を発揮しての施術はなかなか難しいし、改善しない理由を知識で言い訳を作って逃げてばかりで、高慢になるだけで、精神的にはいつも苦しかったのを覚えています・・・・

その後ヒ−リングに出会い、ヒ−ラ−としてももう、10年になるんですから、ほんとぶったまげてしまいます。

でも、今では人並みの生活もさせてもらって、定休日もいただいていられるのは、私にヒ−リングを教えてくださった「師」のおかげですし、支えてくださっている患者さんや周りの方達、そして家族のおかげである事は間違いのない事で、心から感謝しています。

これからもそのことだけは忘れずに、自分ができることを精一杯やらせていただきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

いしい施術院 石井 喜規
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ