2012/5/16

2つのトレイ?!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からとてもお天気の良い、夏日の1日でした。

グッズの「浄化トレイ トリプルピッグ」ですが、これがまた便利ものです。
普段、患者さんからアクセサリーや天然石などの浄化を頼まれるんですけど、最近は施術の合い間にトリプルピッグの上に置いてもらっています。
それだけで、ほぼ浄化されてしまいます。

コーヒーなどの飲み物を置くと、味が薄くなってしまって、好きな方には味気ない感じになってしまうので、不評ではありますけど・・・・(でも、体には良いものになっているようです。)

そう言えば、今新しいグッズのテストもしているのですけど、以前から愛用している「フォーカウー」のトレイ版です。

この「フォーカウー」は味を本来の味に戻してくれるんですけど、ここに置いた飲食物なんかは、本来の味を取り戻すので、美味しく感じるようになります。
「トリプルピッグ」と乗せ比べるとその味の変化が面白いもんです。

試作品「フォーカウー トレイ」はさらに、元々持っているエネルギーを取り戻してくれるので、本来の波動とエネルギーの活性化された飲食物になるように設計されているようです。

私は普段、特定の「天然水」を愛飲しているんですけど、箱買いして置いてあるので、元々の波動がこの辺りの土地?の波動に影響されて、変わってしまっているらしい・・・・ってことです。

ですから、せっかくの自分に合う水を取り寄せて飲んでも、効率が悪くなってしまうわけです。
そこで、この「フォーカウー トレイ」に載せると、本来の状態に戻るので、とてもプラスなものになる・・・・と言うわけです。

試しに、トレイに載せる前の水は比べると、どこか粘っこい?感じなんですけど、載せた後の水は「サラッ」として、新鮮な感じ?で、湧き水を飲んだあの感じ?がします。

今のところ、飲み物だけで試しているんですけど、今度は食べ物でも試してみたいと思います!

それにしても、面白いもんですよね!?
ただのトレイでこんなに変化がでるのも、同じトレイでも情報で効果も感じ方もちがうんですから!?・・・・
( ..)φメモメモ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ