2012/5/10

気合を入れて!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったのですが、夕方には急に曇り空が広がって雨が降ってきました。

お休みだったので、午前中はバイクで買い物に出かけました。
お天気も良く、きもち良かったのですが、まだまだ風は冷たくて、薄着では耐えられない感じでした。
でも、歩いている人たちや自転車の人たちは半そでで動いている姿を目にすると、そんな寒さに震えている姿や厚着をしている姿は少々恥ずかしくなってきちゃって・・・・・
(;一_一)


最近は、今年実行しようとしている、愛車「ドラちゃんホワイティーU世号」で行く、「魂の記憶を求めて」ツ〜リングの準備を少しずつしています。

なんせ、初のソロ・ロングツ〜リングなんで、愛車もツ〜リング使用にパーツをつけたり、そろそろ宿探しなんかもちらほらとしています。

本当は温泉浸かって、ご馳走食べて・・・・なんて言うのが良いですけど、先立つ物もないので、安くて食事はバイキングのところを探しています。
私はこのバイキングって言うのが、結構好きで、好きな物を好きなだけ食べられるっていうのは、とても良いですよね!

後は、実行あるのみなんですけど、今年は絶対に行くぞ〜!・・・・って気合いを入れています。

ただ、お天気が心配で、特に今年はかなり不安だし、おまけに雨男だし・・・・・
(;一_一)

今までのツ〜リングはほぼ雨に恵まれて・・・・患者さんに「雨で浄化されているんですよ」なんて言われ納得もしたんですけど、毎回雨だと、「どれだけ穢れているんじゃい!?」なんて自問自答したりも・・・・

今回は全日晴天!を願ってまいす。

後は実行あるのみ!・・・・・です!!・・・
(=_=)
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ