2012/5/6

参考程度です。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、とても風が強く吹いていた1日でした。

ヒーリングは停滞している、低いとか粗いとか言われる波動を持ったエネルギーを浄化することで、正常化させる療法です。

そのエネルギーには色々な情報を持っているので、それをもとにアドバイスとかに役立てています。

でも、私的にはその情報もある程度の「参考」にしか考えていません。
同じヒーリングを実践しているヒーラーの先生の中には、絶対視されている方もいらっしゃるようですけど、私は参考程度です。

何でもその情報だけに頼っていたら、なかなか真実が見れなくなってしまいそうな気がします・・・。

例えば、とても信じていた人がいて、その人が思ってもいなかった悪い、エネルギー情報や噂?などが耳に入ってきたとしても、それはあくまでも参考で、実際に信じなければならないのは、自分の目と耳と感性を使って感じた信じた、その人の言葉や行動だと思っています。

それをそんな情報を絶対視して判断して、その人を敵視したり、失望したりなんて、とても情けない話です・・・・

結局、はなっから信じてなかった・・・・ってことになってしまいます。

ですから、情報はあくまでも参考で、目に見えないところでの話しで、それに振り回されて、信じる術を失わないようにすることが必要かと思っています・・・。

6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ