2012/5/3

実は・・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、荒れ模様の1日でした。

今日はお休みだったので、買い物の足になって出かけました。
どこに行っても人が多い・・・・と思ったら、ゴールデンウィーク真っ只中だった事に気がつきました。

普段から平日休みだし、通勤とかがないので、日にちに疎くなってしまって祝日も月変わりも数日過ぎて始めて気がつくありさまです・・・・
(ーー;)

5月になっていたってことで、私は一人本屋さんに向かい趣味のバイク雑誌を買っちゃいました・・・・・

今年は3日くらいお休みをいただいて、バイクで長距離ツ〜リングをしようと昨年から計画をしていて、なんとか実行する予定でいます。
名付けて「魂の記憶を求めてツ〜リング」な〜んて計画をしています。

何故「魂の記憶」なんて言うと、以前つきのうさぎさんを通して魂が行きたがっている?魂との波長が共鳴する場所?・・・簡単に言えばその人にとってのパワースポットみたいな場所があるとかで、探してくれた土地があります。

そこに行って見ようか!って思っています。
以前一度、縁あって行く機会があったんですけど、今回は一人でのんびりと浸ってこようかと思っています。

そんなわけでして、ツ〜リング雑誌や旅行雑誌なんかを見ては計画中でして・・・・

でも、雨男の私ですから、きっと雨なんだろ〜な〜・・・・・
(;一_一)・・・・
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ