2012/5/1

自由に!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨が一時的に降ってくるようなお天気の1日でした。

皆さんも知っての通り、私はヒ−リングを習って覚えました。
特別昔から、そんな能力があったわけでもないし、特別な伝授?みたいなものを受けた訳でもありません。

何度も言っていますけど、教わった事を実践しているに過ぎないわけだし、師の言われていた、「誰でも出きる」って事で、どこにも凄いところなんてありません。
ただ、目に見えないエネルギ−の療法なんで、特別な能力に感じられるかもしれませんけど、鈍い私が自分のレベルですけど、出来るようになっているんですから、これは間違いない事実です。

でも、その効果と自由に発展していけるヒ−リングは私にはとても魅力的で、いまだに夢中になっています。

よく、講習会を開いて教えて欲しい!とか言われたりもしますけど、ただ習った事を実践しているだけの私には、そんな知識も能力もないし、だいち、人に教えるとか上に立つとかなんてまったく興味がありません。

だいち、一つの療法や団体に縛られるのは、とっても窮屈で「〇〇療法の石井」なんて言われたくないですし〜・・・。

そんなスタンスでこれからも、自由に自分なりのヒ−リングをしていきたいと思います。
m(__)m


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ