2012/3/4

お聞きしています。?・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の1日でした。

本日、「フォトフレーム マアト」が入荷いたしました。
お待たせいたしました。タイプは「ミケ猫」と「カエル」になります!
m(__)m

遠隔ヒーリングの依頼がある場合は、必ずお聞きすることがあります。
ご本人からのお電話ならば、お聞きしなくても良いのですが、お電話いただいた方のご家族やご兄弟、お友達などのヒーリングの場合は、その方の「住所・生年月日・お名前」をお聞きしています。

初めての依頼の方の中には、そのことに不安をもたれる方もいらっしゃるかもしれませんけど、私がその方のことをまったく知らないので、特定する情報が必要になってきます。
それで、その3つをお聞きしているわけです。
もちろん、写真とかがあればそれでOKです。

これは家や土地、車の浄化の場合も同じで、ご住所や車のナンバーなど、特定する情報をいただかないとイメージできませんので・・・
(~_~;)

それから、遠隔をした後にこちらからご連絡をさせていただくことはしておりませんので、ご了承ください。

以上、ご依頼の場合はご理解の上よろしくお願いいたします。

FAXでいただく場合も多いのですが、情報が書かれていますので、そのFAXの処分もシュレッターをかけたり、宅配便のそういう書類の処分サービスを利用したりしていますので、ご安心ください。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ