2012/2/6

心と体の整体院です。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、お昼前には雨が降ってきました。

私は普段ヒーリングと言う、目には見えないエネルギーに触れているくせに案外、現実的に五感のレベルでものごとを見ています。

色々と思い通りにいかない・・・、不幸続きで・・・・、家を建ててから・・・などなど、目に見えない世界からの影響?として相談に来られる方も少なくありません。
でも、私の場合はまず対人での接し方とか、ごく普通に考えてみてから色々と探っていきます。

なんでも目に見えない世界の影響として考えちゃうと、とっても不自然だし、あちらの世界の人たちにとても失礼ですからね・・・・

それは、良い事も悪い事もで、よく守護霊が守ってくれた・・・・・とかお聞きしますけど、色々とアドバイスをしてはくれても、助けてくれることはないように思います。
以前、ある「霊」さんが言っていたんですけど、「生きている者の方が、この世では、はるかにパワーが強い。だから守りたくても守れないし、それに助けて欲しいのはこっちだよ!」って話でした。

って事は、悪いことも同じで、精神的や肉体的にかなり弱っているとか、あっちから怒られるようなことをしている、とかの特別な場合は除いては、そんなに影響を与え合わないって思うからです。

だから、まずは現実の事を直視して、それでもダメなら・・・・って感じでヒーリングを行っています。
そんな感じ・・・ですから、もっとスピリチュアル的な答えを望んで来られる方には物足らない答えだったりすることもあると思いますけど、いしい施術院はヒーリングでの心と体の整体院ですので、ご理解くださいませ。
m(__;)m

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ