2012/1/21

交換ですね・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から小雨が降っていて、寒い1日でした。

院の窓にはロールカーテンがついています。
開業当時から使っている物なんですけど、当然のごとく仕事が終わると閉めておくんですが、「飼い猫のクロ」が隙を見ては院に侵入して、自分でカーテンを引っぱって開けて窓際で外の監視?をしはじめます。

あまりにも閉めたり開けられたりしていたもので、遂に壊れてしまって、カーテンがダラ〜・・・・って垂れてしまったまんまでいます・・・。
おかげで閉めるときは、ちょっと引っぱるとダ〜って高速で閉まるようになったんですけど、開けるときは、少しずつ手巻きで巻いて引っ掛けて止めている状態です・・・

でも、そんなロールカーテンを見ると、さすがに10年以上も使っているので色やけもしているし、端っこの方は大分くたびれてきているのに気がつきました。
長い間頑張ってくれた感謝を込めて、取り替える良い時期だったのかもしれません・・・・
(~_~;)

「クロ」はその他にも、私が愛用している「フォーカウー シート」の上でも爪とぎをしたり、ジュウタンや壁でも爪とぎをして、家を破壊しています・・・・
でも、最近は得意技の「ゲ〇」?も何故か、自分の餌場でやる事もあって、その後は餌場に近づくも、その痕のおかげで餌にありつけないようです・・・・
(;一_一)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ