2012/1/20

合っているんですかね?!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から小雨が降っていて、風が強かった1日でした。

ヒーリングという方法で施術を行なっている毎日ですが、患者さんによく聞かれるのが「元々そういう能力があったんですか?」と言う質問です。

私の場合はそんな能力の、のの字もなかったのですが、整体に変わる施術方法として、ヒーリングの講習会に参加して覚えただけです。
それに、どちらか言えば私は鈍い方のようで、一緒に参加していた先生がエネルギー情報を読み取っても、私にはさっぱり分からない・・・・くらい鈍かった方です。

でも、さすがに10年近くもやっていれば、それにりに慣れてくるもので、今に至ります・・・・

もちろん、だからと言って講習会に参加すれば誰でもできるようになる・・・・ってものなんですけど、そうでもない?!・・・そんなもののようです。
ただ、自分が学んだことは、他の誰が学んでも覚えられるのは確かなんですけど、後は「慣れ」が一番大きいように思います。

ですから、特別な能力なんてしろものではないのは、私自身の経験からも良くわかりました。

でも自分でも、よく今でも飽きずにヒーリング一筋で続けられてきているな〜・・・・って思ったりもしています。
整体、気功などを習っても技術が身に着かず、続けられずにいたのに、ヒーリングは何故か浮気もせずに続いているんですからね・・・・

こう言うのを「合っている!」って言うんですかね?!・・・

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ