2012/1/18

捨てたもんじゃないですよ!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

最近は花粉が舞っているのか、鼻水やくしゃみが連発します・・・・
ちょっと早いような気もしているんですけど、来院される患者さんも同じような症状を訴えていらっしゃるんで、多分、間違いないようです・・・・
(ーー;)・・・

先日からモニターさんに試していただいている、フォーカウーシートの報告をいただいています。
効果を感じている方、なんとなく感じている方、よくわからない・・・など色々です。

他の今までのグッズの効果や体感された方のお話を、自分なりにまとめて考えてみると、そのグッズがその人の状態に必要であれば、なんらかの効果を体感されているようです。
分かりやすく言えば、例えば風邪で熱が出ていたりして苦しんでいる方は、強弱はあるにせよ、風邪薬を飲むとかなり楽に感じると思います。
でも、なんともない方が風邪薬を飲んでも、大してその薬が効果があるのかどうかなんて体感できないと思います。

それと同じようにグッズもそうで、フラッシュバックしたトラウマの影響でダメージを感じている方が、ブレスレット アメンを身につけると、その効果を体感できる場合が多いし、骨盤が歪んでいる影響で腰が重い、痛いと感じている方が 靴下やアームウォーマー ネフティスを身につけると、その効果をより体感できる・・・・ってわけです。

私もそんな体感をした一人で、お蔵入りとなってしまいましたが、「ネックレス シェド」を身につけたら、ダメージと感じていたエネルギーの影響で頭痛がしていのが、ス〜っとひいたし、重い物を持ち上げる時に何気に身につけていた「ブレスレット ホルス」を外したら、持ち上がらなくなってしまって、その効果を実感したし、フォーカウーシートもその違いを実感しました。(それだけ体調が崩れていたのかもしれませんけど・・・(汗))

ですから、本当は体感として感じなくても、効果はちゃんとでているはず!なんですけど、結局、目に見えない、感じる物・・・・なんで、それ以上は言えないし、また、つきのうさぎさんとも、開発の目標としては「誰でも体感できるレベルに!」と努力しています。

これからもモニターさんの協力と共に、私も及ばずながら、つきのうさぎさのアシスタントをさせていただこうと思っています。
m(__)m
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ