2012/1/5

いつか・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったものの、風が少し強く吹いていました。

最近はアウトレットのショッピングモ−ルがとても人気があるようです。
この辺りだと、茨城県の阿見町にもるんですが、きっとこの時期はとても混雑しているんじゃないか?と思います。

私も色々なアウトレットに出かけたりもするんですけど、あまり洋服などには興味が少ない方なんで、安い!といっても、私には高く感じてしまって、なかなか手がでません・・・
なんで、行ってもその雰囲気を楽しんだりしています。

でも、中には雑貨屋さんやアウトドアショップ、腕時計屋さんとかが多くあるアウトレットモ−ルもあって、そんな時は、ついつい見入ってしまったり、「これ買ってど〜すんだ・・・・」なんて後になって思ってしまう物を買っちゃったりしますけど・・・・

私は昔から、混んでいるお店や並んでまで、物を買ったり、食べたりするのが大の苦手でして、テレビのニュ−スでも、デパ−トの福袋を求めて、朝早くから並んでいるシ−ンをやっていたんですけど、ほんと、感心してしまいます。

食事も、どんなに美味しくても並ぶくらいなら、直ぐに食べられる普通のお店を選んでしまう根性なしなんで、寒風の中でのそういうシ−ンを見ると、ほんと〜に感心してしまうんですよね・・・

いつか、一度気合を入れてそんな中に入ってみようか?・・・・なんて少し興味も湧いています・・・

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ