2012/1/2

48時間あったら・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

お正月休みも明日で終わり・・・・と言うのに、いまだに院の中は掃除の後でめちゃくちゃ状態です・・・・

お休みも何故か何かと忙しく、朝からで出歩くはめになってしまっていて結局何も片付けられないままでいます。
でも、明日も用事があって出かける予定もあるし・・・・

ほんと、1日が48時間あったら・・・と思うこのごろです・・・・
(ーー;)

まぁ〜、きっと私の時間の使い方が下手なだけなんでしょうけれど、なんとも私にはむずかしいものです・・・
(~_~;)

それにしても、そんな自分にしてはハ−ドスケジュ−ルでも体調が良いのはとても助かります。特に「フォ−カウ−」を使うようになってからは、調子が良くて、いわゆる「億劫」な感じが顔をだしません。
私は元々「貧血」持ちで、お医者さんからも「生まれつき」!のお隅つきをもらっているのですけど、その貧血が改善された感じ?と言えば分かりやすいかもしれません。

もちろん、これは私だけの体験談なんで、早くモニタ−さんに使っていただいて、体験談を聞いてみたいと思っています。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ