2011/11/25

幻想的な朝を迎えて・・・・  整体師の独り言・・

今日の秋田の朝は、雨と雪と霙と晴れ・・・・が交互に現れる、不安定な幻想的なお天気でした。

やはりこの時期、寒さの質?の違いに少しビビッりながら出かけました。
なんせ、薄いシャツしか持っていかなかったので、いつもの事なんですが、とんだ失態でした・・・・

昨夜は、8時過ぎには寝てしまって、朝は7時前までグッスリで、やっぱりバッチリと睡眠をとると体調も良い感じでした。

身内の様子をみに、病院に行ったり、色々と買い物の手伝いをしたりしてから、私はお昼前には秋田を後にしたんですが、途中の高速は吹雪いていて、スタッドレスタイヤを履いてきて良かった・・・・って、タイヤを探してくれた知人に感謝していました。

実はこのタイヤをお願いした時に「まず見つからないと思うよ!?」って言われていたんですけど、直ぐに丁度良いサイズのフルセットが見つかって、「運が良いね〜!こんなに早く見つかるなんて、滅多に無いぞ!」って、おまけにタダ!だったんで、ほんと超〜ラッキ−でした。

このタイヤが無かったら・・・・と思うと、神様も「お見舞い行くんだから!」ってプレゼントしてくれたのかもしれません・・・・ナンチャって!?
(~_~;)

帰宅すると「飼い猫のクロ」に大歓迎されたのと、留守電、FAXの多さにビックリでした。
ご迷惑おかけいたしました・・・・
m(__;)m

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ