2011/11/23

ど〜でも良いと!・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

試作品のハラマキですが、早々に沢山のお問い合わせいただき、ありがとうございました。
後は、使用された方からの声をお聞きして、この先につなげたいと思います。
ありがとうございました。


ものごとの考え方だけでの話しですけど、運が良い・・・と言われる方達を見ていると、皆さん良い意味で、あまりものごとを深く考えないで、素直に生きている方が多ように感じます。

逆に運が悪いとか、不幸な人生?と言われる方達の多くは、一つのことに捉われていたり、理屈に当てはめようとしている?方が多いように思います。

もちろん、それが悪いわけでもないし、むしろ慎重だし頭も良い証拠でもあるようにも思います。

ただ、いつも構えて生きていかなければならないので、疲れてしまうようにも思います。
ですから、たまには「ど〜でも良いか!」くらいの気持ちで生きてみるのも、面白いかもしれませんよね!?

人間、考えていくと何故か、だいたい悪い方にしか考えませんし、ほとんどは想像や思い込みです・・・。私もこのタイプだったんですけど、色々な壁にぶつかる度に「ど〜でも良いか!」って考えられるようになってきたようにも思います。

そう考えると、やっぱり色々な、一見悪い出来事も実はしっかりと、プラスになるためのステップだったりするもんですね・・・・
(~_~;)

明日から身内のお見舞いに、奥さんの故郷の秋田に行ってきます。そんなわけで、金曜日もお休みをいただきましたので、ご了承ください。
m(__)m

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ