2011/11/13

暖かい1日でした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気も良く、昨日までとは違って暖かい1日でした。

お天気が良くて暖かいと、のんびりと出かけてみたくなってしまいます。
もともと、家に1日居るのが苦手な私が、ほとんど毎日家からでないでいるのですから、なおさらきっかけがあると、外出虫?が騒ぎ出してしまいます・・・
(~_~;)

子供の頃は、それこそ熱がでようが、麻疹や水疱瘡なんかで、寝込んでいても、1日一回は出かけないと気がすまないくらいだったんですが、今もそれは変わりません・・・
ただ、子供の頃よりは、イッチョ前に自由になる時間が少なくなったので、「出かけちゃお〜!」って、準備万端で出かけるなんて芸当は出来なくなってしまいましたけど・・・・

なんで、たまには休みの日には、バイクでぶらっ〜とプチツ〜リングに出かけたりしています。

そんな性格?性質?なんで、田舎に住んでいて正解のような気もします。
外にでたり、景色を眺めているだけでも、そういう意味では気晴らしができるし、人も少ないので、ほんと自然を満喫できます。

これが都会だったら、きっといつも緊張しっぱなしで、ストレスでくたくた・・・・になっちゃっていたかも・・・・なんて考える時もしばしば・・・・

やっぱり、私には田舎の時間の流れが合っています。東京は好きだけど、たまに遊びに行く場所・・・だな〜なんて考えるこのごろです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ