2011/11/11

入荷しました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雨が降っていて、寒い1日でした。

今日は「韓方薬用ハ−ブ石鹸」が入荷しました。
この石鹸は韓国の石鹸で、一般的な石鹸と違ってお風呂場に置きっぱなしでも、デロデロに溶けてしまうことがありません。
もちろん、体を洗ったあともサッパリして気持ちが良いです。
それにさらに「つきのうさぎ」さんにお願いして、波動調整をしてもらっているので、より使用感や肌へも効果的な製品になっています。

ただ、多少独特な臭いを持っているので、その辺は好みもあると思いますけど、どちらかといえばアジアチックな匂い?です。

それから、大好評の化粧水「セルケト」ですが、「つきのうさぎ」さんのご好意により、再度10本のみ販売が可能になりました。
価格も¥1500円のままなので、ご安心ください。

このセルケトも予想以上に好評で、続けて販売して欲しいとの声が多くて、検討中です。
でも、金額的には今の値段はちょっと厳しいようで、今回の10本以降は値段が上がる予定です・・・・

セルケトは付属のポンプと化粧水の組み合わせで、効果が発揮されるので、必ずペア−で使用してください。

化粧水なんで、美容にも良いようだし、本来の痛みやコリの緩和にも効果の報告もお聞きしていて、皆さん「あれいいよ!」って、とても喜んでくれていました。

スペア−の化粧水は在庫としてあるんですが、ポンプは今のところ無いので、その辺も検討中です。
m(__)m

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ