2011/11/7

良かったです!  ヒ−リング

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

今日は以前来院された患者さんから、施術後のお話をお聞きする事ができました。

この方の娘さんは、腰痛を長い間抱えていらして、どこに行っても改善しなかったそうです。

で、施術をしたんですが、それ以来痛みも無くなり、それが続いているそうで、ご本人もビックリされていたそうです。

また、この方のお母さんも以前来院してくださったのですが、肩の痛み?と肩を回した時に異音がでて、やはり色々な施術を受けられたそうです。
でも、改善されなかったらしいのですが、施術後はそれも改善して、今ではまったく感じなくなったそうです。

お2人とも一度の来院だったんで、なかなかその後のお話をお聞きするチャンスもなく、忘れていたんですが、お元気そうで、とてもよかったと思いました。

ありがとうございました。

もちろん、これは私が凄いとかではなくて、あくまでもヒ−リングと言うものが改善のお手伝いの手段としては、有効なんだと思っています。

もちろん、だからと言って、100%なんでも改善!ってわけでもありません。
私のレベルの低さもあると思うんですけど、それでも、なかなか捨てたものでもないと思います。

私は私のレベルで出来る限りのことをヒ−リングという手段で行なっているだけですし、また、いくら凄いことを言っても、今の自分のレベル以上のことはできないのが正直なところでして・・・・

そんなわけでして、少しずつですけど、レベルアップができるように、進んでいきたいと思います。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ