2011/11/4

日記は・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多い1日でした。

化粧水がべ−スとなっている、「セルケト」を使っている方から報告をいただきました。
「あの化粧水は実家でも試してみたら、凄い!と絶賛でした!!」とのことです。

それと、この方にはもう一つ試作品の「プロポ−ションが改善されるアンクレット」を試してもらっているんですけど、「あのアンクレットの成果ですが、ウエストのお肉のたるみは無くなり、ヒップの下着をつけた感じが違ってきた気がします。
あと、二の腕のたるみが減少したみたいです。」との途中経過?もいただきました。

この試作品、ご興味がある方も多いんじゃないですかね?・・・
(^_^;)


ちなみに、今までこの日記に書いた事は、グッズや施術のことなども含めて、全て事実を書いています。
もちろん、患者さんのプライバシ−や病名やその他を、誤解や誇大にならないように、その点だけは、少しだけかえたりはしています。
でも、内容は全て事実で、グッズの効果も施術後の出来事も、モニタ−さんや愛用者さん、患者さんの感想や、目の当たりにした事をそのままの内容で書かせてもらっています。

この日記は最初は広告のつもりで始めたんですけど、書籍化が出きると言うので、自身のために続けようと「ひ〜りんぐ日記U」として仕切りなおしました。

なんで正直、施術などの体験紀も、広告のためではなくて、自身の記録として書いています。

そんなですから、あえてアクセス数を伸ばそうとも思わないし、できるだけ率直に書いています。
ぜ〜んぶ、私のためだし、いしい施術院の思い出ですから・・・・

まぁ、でもアクセス数が伸びていたり、コメントをいただくと、とても嬉しくも思いますけどね!?
(~_~;)・・・・m(__;)m

8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ