2011/9/30

普段着ですけど・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったもののお天気も良く、少し蒸し暑い1日でした。

今日は遠隔の依頼や、それのFAXなどを多くいただきました。
最近は遠隔の依頼も多く、また続いてしまうことが多いので、来院患者さんにご迷惑をかけてしまいがちなので、なるべくFAXにてお願いしています。

また、メ−ルでもいただくのですが、なかなかメ−ルだとあまり確認もできないでいるので、かなり遅れてしまいます・・・
なんで、FAXまたは、お電話にてお願いできれば・・・・と思います。
m(__)m


昨夜はバンド練習に励んできました。
やっぱり、足を引っぱるのは私で、ライブが怖くなってきました・・・・
(;一_一)

曲の練習はもちろん、演出、ステ−ジ作りのイメ−ジ、機材の調達、衣装・・・などなど、少しずつですが、ライブに向けて動いています。
問題なのは衣装で、私意外はみんなバッチリのようで、それぞれ気合も入っているようです。
でも、私は何も考えていなくて、当日家から着ていく、ほんと普段着でやる予定なんで、逆に浮いてしまいそう?な気もしてきています・・・

まぁ〜、後ろの端っこのドラムをまじまじと見る人もいないし、視線はヴォ−カルのYちゃんが独り占めしちゃいそうなんで、問題ないと思ってはいますけど!?・・・

メンバ−からは、普段着の私の意見には冷ややかな眼差しなんですけど、まぁ〜暑かったら、頑張ってTシャツでも着ようか?とも・・・考えてはいますけど〜・・・・
(=_=)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ