2011/9/28

思いだします・・・・!?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の1日でした。

いつも居間の窓の外を見ると、バイクが見えます。
その度に、「全然乗ってないな〜・・・・乗りたいな〜・・・・」なんて思いにふけってしまいます。

最近は私用も多くて、お休みでもなかなかのんびりと趣味を楽しむ時間がありません。

バンド練習にも本当はバイクで行きたいのですが、ドラム担当なんで、バイクに積んでいくわけにもいかず・・・ですから、なかなか叶いません。

学生のころは、バイクしか足がなかったんで、ドラムの置いてある家で、怒られながら?練習したり、みんなで手分けしてドラムを原チャリに積んで練習場所に行ったりして、はげんだりもしました。

今、思い出すとかなり無謀なことをしていて、台風の中、原チャリの後ろにドラムやアンプを積んで数人で走っていたのですが、突風にあおられて川に落ちそうになったりもしました・・・・

その風が凄いのなんのって、強風で走り出すことさえできないし、建物の影から飛び出せば、強風でそのまま飛ばされてしまいそうでしたから・・・・

そこまでしても、音楽に燃えていたわけで、それが若さ!ってやつなんですかね〜?!・・・

でも、そんな熱意は今でも、いつまでも、持ち続けていたいものです!・・・よね!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ