2011/9/25

忘れないように・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、涼しい1日でした。
ここ数日は、半そででは少し肌寒い日が続いているので、とても過ごしやすいです。暑ければ少し窓を開けておけば、院内も涼しくなるので、エアコンや扇風機も使わずにすんでいます。

でも、バイクに乗るにはちょっと寒くなってきたので、それなりの格好をしないと、長い時間乗っていると結構、体は冷えてしまう時期です。
これからは、バイク乗りにはちょっと厳しい時期に、だんだんなっていくんで、少々気が重くもなってきていますけど・・・・
(=_=)


ヒ−リングを実践していると、色々なエネルギ−との交流があります。
それには、いわゆる「霊」も含まれるんですけど、その方達との会話をもとに浄化や成仏にいたります。

でも、私の場合はそれらの持ってくる情報は1/3程度くらいしか、信じないようにしています。
その情報が正しいかどうかも、確かめる術がないし、私自身が他のエネルギ−の影響を受けて、混乱した情報を「正しい」と思い込んで話しているかもしれないからです。

ただ、私はヒ−ラ−なんで、情報が正しいとか混乱しているとかは二の次で、患者さんが楽になることのお手伝いができればそれで良いのですけど、常に確認と調子こかないように、自分自身の監視?は忘れないようにしています。

まぁ〜、未熟者の私には、大変なことなんですけどね・・・・
(@_@;)

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ