2011/9/21

へ〜・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、夕方からは台風の影響で、雨風がとても強く吹き荒れていました。

朝から患者さんとの話題は「台風」でした。
テレビを見ても、台風情報が常に流れているし、天気予報でも、関東は風に注意!なんて盛んに話していました。

それにしても、今年はほんと自然災害が多くありますよね?!

言わずと知れた、東日本大震災、そして西日本などでは、雨や台風の影響で、凄い事になっているようですし・・・・

実は、以前ある患者さんの亡くなったお姉さんの浄化を頼まれた時に、その別世界に行かれたお姉さんがこの災害のことを話されていました。
私自身は不届き者なので、「へ〜・・・」って程度しか信じてなかったんですけど、しっかりその通り?地震も起きたし、この異常気象の被害?の話もされていました。

私はそんな不届き者なんで、なんとなくしか覚えてなかったんですけど、その患者さんは、しっかり覚えていらして、「本当でしたね!?」って教えてくれて、思い出しました。

この方、農家をされている方なんですけど、「今年は地震の影響で、おまえの畑には虫が多くでるから気をつけなさいよ!」なんて言われていたんですけど、本当に虫が大量発生していて、大変らしいです。

ん〜・・・・あの世のカレンダ−はこの世よりも進んでいるんですかね?

信じるか、信じないかはあなた次第です!?・・・・(笑)



8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ