2011/9/19

ありがたいことです!  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多い1日でした。

たまに、以前勉強していた療法グル−プのHPを見たりすると、それぞれが活躍されているようで、安心するし、大したもんだな〜!なんて思っています。
また、同じ勉強をして活躍されている先生方のHPを拝見しても、その活躍ぶりに嬉しく思います。

今まで勉強してきた療法の、それぞれのグル−プは組織もしっかりしているし、先輩方も多いので、困った時のアドバイスを受けたり、勉強会も行なわれているので、参加できたりして、心強いものです。

私はそんな団体を離れ、ヒ−リングを学びました。
もちろん、そのヒ−リングの団体に所属していてとてもお世話になったし、支えてもらってとても感謝しています。

でも、人を見ようとせず、エネルギ−の情報を重要視する、そのスタイルにはどこか違和感を覚えてきたし、なんかその中に居る自分自身も情けなくなってきたりもして、その団体からも離れることにしました。

結局一匹オオカミになっちゃったんですけど、もちろん不安だし、孤独感もあるんですけど、誰かの目や仲間意識をもって、自分自身に嘘ついたりしていくよりは、良いかな?なんて思ってしまいました。

ただ、そんな私を支えてくれるのは患者さんで、公私共に不安感と孤独感から解放してくれています。

ほんと、ありがたいことです!
m(__)m
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ