2011/9/11

入荷しました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空のお天気の1日でした。

「骨格調整くつ下 ネフティス」が入荷いたしました。
要望の多かった、5本指ソックスも入荷いたしましたので、試してみてください。

この「ネフティス」ですが、履くだけで骨盤や骨格を調整してくれるものです。
腰の弱い方や、腰に負担のかかる仕事をされている方は、よく骨盤ベルトやコルセットを愛用されている方も多いと思いますけど、なかなか暑かったり、邪魔に感じている方も多いようです。

そんな方にもネフティスはお勧めで、ただくつ下を履くだけで、骨盤が調整されるので、腰が軽くなったり腰の疲れが早く回復したりするようです。

もちろん、これで腰痛が全てOKにはならないですけど、ベルトやポケットに忍ばせたりするタイプの物などよりは、とても手軽に使えると思います。

それから、先日の日記にも書いたんですけど、院の入り口に置いてある観葉植物なんですけど、今でも花を咲かしていて、来院される患者さんもみなさんビックリされています。
中には「珍しいから、写真撮らせて!」ってバシャバシャ撮っていく方もいます。

なんで咲いたのか?・・・私はほとんど手入れなんかもしないし、水だってたま〜〜に月に一度くらいしかあげていなかったんで、理由がわかりません。
しいて言えば、植物用のグッズ「ネペル」を鉢の中に蒔いてあるだけなんで、きっとこれのおかげかもしれません。

特に夜になると結構匂いもでて、院内は花の匂いがしています・・・・

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ