2011/9/6

隠れた名品たち!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

グッズ続きの話題で申し訳ないのですが、隠れた名品があるので、ご紹介したいと思います。

それは、「スプレ− ム−トU」です。
このスプレ−は、以前から販売していた髪の毛や頭皮をダメ−ジから守ってくれる「ム−ト」と静電気をの影響を緩和してくれる「スプレ− フ−」を合わせて、より効果が発揮されるように作られた、バ−ジョンUです。

実際に使用されている方も「リンスが無くても大丈夫!」って言われるくらい、シットリした髪質になります。
おまけに、梅雨時などでも、髪の毛のまとまりもよくなるし、髪質が太くなったり、増えた?り、サラサラ・シットリになったりと、愛用されている方はとても満足されているようです。

私も愛用しているんですけど、やっぱりシットリするし、髪の毛がゴワゴワしがちな「石鹸系」のシャンプ−を使っても、全然そんな感じにはならなのに、ちょっと驚きました。
今でも、お風呂上りに髪の毛を乾かす前と、朝の寝癖直しに愛用しています。

私の場合はただの水道水を使っているだけなんで、それだけで、こんなに良い感じになるんですから、もっとお勧めしたい商品です。

それと、植物用に開発されたネペル!
実は院内に観葉植物があるんですけど、患者さんに言われて気がついたんですけど、花が咲きそうなんです。

花が咲くなんて、とっても珍しいらしく、か、と言って何か手入れしているかと言えば、ほとんどほったらかしで、月に1回?くらい思いたったように水を上げる程度なんです。
でも、鉢の中にはしっかりと、このネペルを蒔いてあるんで、それ以外考えられない状況です。

いや〜、これにはかなりビックリしている次第です・・・
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ