2011/9/3

報告をいただきました!  ヒ−リング

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、風も強く吹いていました。

グッズの「ネックレス べス」を使用されている方から報告をいただきました。

『ベスをつけたら視界がくっきりして背筋がスゥーっと伸びたような感じです〜

頭も冴えてるようですっきり感があります〜

体も軽いです

オシリスに続いてベスもすっごく良いと思います。
ありがとうございます』

とのことでした。
なかなか好評です!!


以前は骨盤が歪む理由はなんだ〜!って事など、教わったことをべ−スに考えていました。
でも、さすがにこの世界で10年以上もやっていると、教わった事と現実の違い?見たいな事にぶつかって、自身で考えることが多くなりました。

例えば、腰痛で骨盤が歪んでいるのが原因!?で、足を組んだり普段の生活の癖?で歪むもの!・・・・って感じで教わりました。
ところが、現実には全然そんなことされていない方も歪んでいたり、逆にしょっちゅう組んでいても腰痛になったことがない!って方もいます。

って事で考えてみると、骨盤が歪んでいたって、足を組んでいたって=腰痛になるわけじゃないんですよね!?
じゃ〜、なんだ?・・・もちろん、色々ですけど、それぞれ原因って言うのがあって、内臓から・・・ホルモンの問題から・・・精神的な問題から・・・スピリチュアル的なことから・・・・と、色々あるわけです。

それを知識だけで判断して、施術をしようとしていた事に無理があったんですよね・・・かなり反省している毎日です。
m(__;)m

今は、頭真っ白にして、一人一人の患者さんに向き合っているので、「へぇ〜!?こんな原因なんだ〜」なんて、発見と納得と笑い?で毎日の施術に励んでいます。
でも、すぐに忘れちゃうんですけど・・・・

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ