2011/7/27

なんか、微妙に・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多いお天気で、朝のうちは雨も降ったりしていました。

最近は愛車のバイクにETCを付けたくて、狙っています。
でも、バイク用はまだまだ高くて、なかなか手が出ません・・・・

バイクは料金所とかで、お金を払うのにグロ−ブを脱いで、お財布をだして、おつりと領収書?を貰って、財布をしまって、またグロ−ブをはめて・・・・って、後ろに並んだ車に焦りながらだと、とっても大変です。

だからETCがあると車以上に便利になりそうです。

でも、バイク用のETCは、耐震と耐水性を上げているからなのか、値段も車用の3倍くらいします。
中には車用のETCを取り付けている方もいらっしゃるみたいなんですけど、実はこれは違反らしく、何かトラブルがあった時にはそれなりの罰を受けるそうです。

そんなわけで、電気機械物を今ひとつ信用できない私は、高いけどバイク用を狙っているわけです・・・・

まぁ〜、そんなにバイクで高速を使うか!?と言えば、今までのペ−スで考えれば、年に2回くらいなんで、微妙〜って言えば微妙なんですけど・・・・

・・・なんかこおして考えてみると、付けるの勿体無いかな?なんて思ってもきました・・・ど〜するかな〜・・・・
(~_~;)

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ