2011/7/7

〇村ちゃん、おめでとう!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で時々小雨が降ったり、お日様が顔をだしたりと不安定なお天気の1日でした。

今日は七夕ですね!

神奈川に居た頃は、平塚市の七夕祭りが有名だったので、この時期には必ず話題がでたりしたのですが、今のこの辺りではあまり話題がでないので、気がついたら過ぎていた・・・・なんてことも多いです。

でも、友人は今日が誕生日なので、なんとなく私は意識をしています。
友人の〇村ちゃん、おめでとうございます。・・・今日から私より一つ年上になって、じじぃ〜により近づいたわけですね・・・・(笑)

この友人とは高校の時からの付き合いで、一緒にバンドも組んでやっていました。
当時、電車通学だった私なんですけど、青春真っ只中で、電車の中で恋をしてしまって、告白しようと彼女に接して行ったのですが、その時に何故かその友人が付き合ってくれることになりました。

もちろん、見事にフラれてしまったんですけど、その帰りに電車の時間も1時間くらいあったしで、落ち込んでいる私と2人で線路を次の駅まで歩いて帰りました。(青春映画みたいでしょ!?)
そんな経験を通して仲良くなっていまでも付き合っているわけです。

ほんと、人間関係って、なにでどおなるのか、・・・・分からないもんですよね!?・・・
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ