2011/2/23

本日、入荷いたしました。  ヒ-リング グッズ

今日は雲は多かったものの、お天気の良い暖かい1日でした。

本日、静電気の放電を助けて緩和してくれる「波動スプレ− フゥ」が入荷いたしました。お待たせしちゃって申し訳ありませんでした。

私は最近このスプレ−を使っているので、髪の毛がツヤツヤで、患者さんからも褒められてしまいます。
それに、髪の毛を触っても、フワフワって言うか、ツルツルしているっていうか、とっても良い感じです。

使っている美容師さんが絶賛!したのも分かります!!
これとっても良いし、美容室や床屋さんで使ったら、喜ばれるんじゃないでしょうかね?!

私は、寝癖直しには「スプレ− ム−ト」を、日中にはこの「フゥ」を使っています。そのせいなのか、やっぱり白髪がめだたなくなっているようだし、白髪染めも長持ちしているように思います。

今まで院でも色々なグッズ類を扱ったり、使ったりしてきました。
以前は付き合いで「波動転写機」と言うものを買ったことがありました。金額も数十万もしました。でも、この「つきのうさぎ」さんのグッズほど効果を感じなかったし、何よりも「離したくない」みたいな愛着なのか?そう思えるのは初めての経験です・・・。

少し前にも、同じような波動グッズを置いていたんですけど、患者さんからの声も、体感された効果は数段、今のグッズの方があるようで、とても喜ばれています。
これは、別に私が無理やり書いている?のではなくて、事実としてお聞きしていることを書いているまでです。

波動が高いとか、低いってよく言われて、それをもとに効果があるとか無いとか判断されることが多いですけど、実際使われている方が楽になるかどおかなんだな〜・・・ってとても教えられました。

もちろん、世の中には「つきのうさぎ」さんの商品よりも優れたものも多くあると思いますけど、コストパフォ−マンスはピカイチ!だと思います。



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ