2011/2/4

新製品です!  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気が良くて、春のように暖かい穏やかな1日でした。

先日から「つきのうさぎ」さんとテストをしたりモニタ−したりしていた「静電気を緩和させるスプレ−」を限定ですが、販売させていただくことになりました。

本当はもっとモニタ−さんを通して、効果を検証していけば良いのですが、「この時期、役に立つものでしょ!?」って話から限定ではありますけど、販売と言う形になりました。

「つきのうさぎ」さんのお話では「もしかしたらですけど、髪の毛は身体に溜まった静電気を放電している器官の一つかも?!このスプレ−は普段、人間や動物が自然に行なっている、静電気の放電を補ってくれる効果があるんじゃないかと、考えています。」ってお話でした。

確かに髪の毛にスプレ−すると静電気でまとまりが無くて、イライラする感じもなくなってスッキリ、シットリ!?します。

それに「つきのうさぎ」さんのHさんの話だと、持っているだけでは効果ないけれど、髪の毛にスプレ−すると洗濯物や車の静電気がかなり減る?感じ・・・・とのお話でした。

私も使ってみているんですけど、ズボンや洋服の静電気でのまとわりつく感じは、正直変わらないし、静電気が減っているって感じも気がつかないんですけど、髪の毛の感じは全然違うし、ビニ−ル製の櫛でとかしても、ほとんど静電気を感じずに梳かせています。

とりあえず、10本限定で20ccのスプレ−で値段は¥1,500円です。

個人的には、これかなり良い感じだと思います。もし、静電気や髪の毛や頭皮のかゆみなどなど、気になっているようでしたら、試してみるのも良いと思いますよ!!


「波動スプレ− フゥ」です。クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ