2011/2/3

本当は・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

私はアウトドアの趣味が結構好きで、以前はスノ−ボ−ドやサ−フィンをやりたくて、狙っていました。
でも、一人では不安だったので、友人を誘お〜かな?と思って、話をしている時にその友人が「自営なんだから、腕の骨でも折ったら終わりだぞ」・・・ってボソッと話してくれました。

その一言がとっても大きくて、自分のあまさみたいなものを感じて、それ以来、それらのスポ−ツをあきらめることにしました。
一時はバイクもあきらめたくらいです。でも、バイクだけはその誘惑に勝てず、乗り出してしまいましたが・・・・

もちろん、何をやっても危険と言う可能性はあるし、スノ−ボ−ドやサ−フィンが特別危険ってわけでもないんですけど、すぐに調子こく私にはヤバイんですよね・・・(汗)

患者さんの中には、やっぱりスノ−ボ−ドで転倒して痛めたり、サ−フィンで・・・と来院される方もいらして、中には技術職の方もいて、腕が上がらず、痛みを隠して仕事をしている・・・なんてお話も、耳に入ってきます。

本当はバイクが一番危ないのかもしれませんけど、欲に弱い私では、ど〜しても止められない趣味の一つになってしまっています・・・・でもだからか、昔ほど無茶な運転もしなくなったし、休憩も多くとってのんびりと走っています・・・けど・・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ