2010/12/18

のこすところ・・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い1日でした。
ここ数日は、朝窓を開けると真っ白に霜が降りていて、「冬」を感じています。寒いけれど、外の空気はとても気持ち良いです。

カレンダ−を見たら、今年もあとのこすところ半月ほどになっていました・・・
今年は休みをとるぞ!って決めてきた一年ですが、気がつけば、結局毎年のように突っ走ってきてしまったようです。

・・って、でも毎年あんまり年が変わってもなんら感動も変化もないので、いつものまんま〜なんですけれどね・・・・
(~_~;)

今年はありがたいことに、色々な方の応援と後押しがあって、ヒ−ラ−としての、自立の年となりました。
だからと言って、立派になったとかではないんですけれど、あまりにも後押しが強かったもので、自分もけじめをつけたような感じになりました。

また、「つきのうさぎ」さんとの共同作業で、今まで以上のオリジナルグッズなんかも生まれたおかげで、偏っていた自身の目も覚めた感じです。
ほんと、「つきのうさぎ」さんと阿部企画さんにはご迷惑ばかりかけてきてしまいました・・・・

そんな「つきのうさぎ」さんや阿部企画さん、そして患者さんにも、とっても支えられてきたおかげで、今の自立ができた自分があることを実感している次第です。

本当に言葉にならないくらいに感謝しています。

ありがとうございました。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ