2010/9/29

安かった〜!満足ですよ!!  整体師の独り言・・

今日は雲が多く曇りがだったものの、久しぶりにお天気も良く、暑く感じた1日でした。

先日、久しぶりに牛丼屋さんに行きました。
行くと、いつもの「とん汁セット」にするんですけど、食べ終わって料金を見てビックリだったんですけど、なんと¥410円!

お腹いっぱいになるし、玉子までつけてこの値段ですよ!?
なんか、走り回っている店員さんに申し訳なく思えてきちゃいました・・・
m(__;)m

ただ、いつものことなんですけど、とん汁には私の天敵の「しいたけ」が入っていたのが挑戦的でしたけど・・・


今までで一番食べたのは、サラリ−マンさま時代に会社の先輩と焼肉食べ放題に行った時です。
その先輩は、体重120kgの巨漢で、普段から見た目通り?にとても大食漢でもありました。
ところが、私もやせの大食いだったので、その時はその人と同じくらいの焼肉を食べてしまったのです。

ところが、帰ろうと思ったら、お腹が苦しくて重くて席から立ち上がれなくて、焦ってしまいました・・・・本当にコントのようなことがあるんですね・・・!?

先輩も私の食べっぷりにはビックリしていたんですけど、さすがに巨漢の先輩はその帰りに、「もう、食えね〜。(汗)でも、夜食かってくからコンビニよらせて!」・・・・って、考えただけでも吐きそうになって、恐れいいった次第でした「・・・・」
(@_@;)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ